見出し画像

【婚活考察】 私が婚活中1度も破らなかったマイルール(このおかげで今がある)

婚約して、事実上の婚活が終わって、もう9ヶ月になる。

この間、常に安心感があったかと言われれば全然そんなことはなくて、喧嘩して別れそうになったこともあれば1度婚約破棄になるトラブルもあったり、まぁ決して穏やかな9ヶ月間では無かった。

にしても。

なんだかんだで私自身が「婚活」というものに一切取り組まなくて良かった9ヶ月間だったことは間違いなくて、それは正直気持ち的にとても楽だったな…と今思ってる。

実は最近ね、あんまり曜日の感覚がないんだ。

婚活をしていた頃は、曜日というものをすごく気にして生きていた。

というか、それがマイルールだったし、そのおかげで私には今がある。

どういうルールかと言うとね、


ここから先は

1,716字

¥ 400

もし記事がおもしろかったら、伝えてもらえると嬉しいです🥰 ※近日中に個別でお礼のメッセージをお返しします💌