見出し画像

【おしらせ】 元セフレの彼との馴れ初め話を完全無料公開します🎊

とうもろこしき、約1年ぶりに完全無料の連載(連続エッセイ)をスタートします。

それも需要の多かった、元セフレの彼との馴れ初め話を!


私のnoteやTwitterを日頃から見てくれてる人は知ってると思うけど、私は今から数ヶ月前に、セフレだった男の子と付き合うことになった。

▼ その彼を手に入れた戦略が、先日公開した『恋闇』でした

彼とは今から1年ほど前に知り合ったんだけど、最初の半年間くらいは「イケメンだけど、付き合いたいとまでは思わない(浮気されそうだし、ハマっちゃダメだと思って無意識にセーブしていた)」って感じで、「この人の彼女になりたい!」と本気で思ったのは割と最近だったんだよね。

とはいえ交際直前の2〜3ヶ月間くらいは、私も盛大に恋の病に苦しんだし、「もう半年以上もセフレやってんのにここから本命ルートなんて行けるのか…?」と悩みまくって病みまくり、凹んだり喜んだりを繰り返しながらなんとか彼の彼女の座を勝ち取ることができた!!って感じだった。

この彼との【出会い→セフレ期間→交際】に至るまでの出来事は、なかなかに刺激的でドラマチックで私にとって書き残しておきたい超貴重な思い出(サクセスストーリー)で、中でも告白した日の話は特に思い出深く大切な記憶なので、私は今回この体験談を連続エッセイとして沢山の人に無料で公開することに決めた。



▼ ここから第1話が読めるよ

▼ 第2話

▼ 第3話



今回は、自分のnoteで書くんじゃなくて、私の存在を知らない人にも読んでもらえるように、自分の恋愛体験談を投稿するサイト『ヒトコイ』に投稿する形を選びました。

ちなみにこのサイトへの体験談の投稿は登録さえすれば誰にでも出来るから、暇な人はやってみたらおもしろいよ。(PRじゃないよー)


というかこのセフレ彼氏(=セフ彼)との馴れ初め連載、もともとはnoteで個別の有料マガジンをつくって、数千円の値段を付けて有料公開するつもりだったから、こんなタイトル画像(↓)も準備して、記事を書いて、告知までバッチリしてたんだけど、急遽路線を変更して、みんなが無料で読める場所で書くことに決めたんだよね。

セフ彼日記
セフレだった彼との馴れ初めをまとめる予定だった幻のマガジン

ボツになったこのマガジンは、今後の交際の中で推し(彼氏)が尊いことを言ったり、素敵な想い出ができたりしたら復活するかもしれないし、本編では公開できなかったエピソードなんかを書く場所にもしたいから、まだ完全にボツになったわけじゃないけど…
今のところ、動かす予定はしばらくありません。


最後に、今回公開する私の特別エッセイは、

"好きな男性とセフレ関係になり悩んでる女性"
"体の関係を重視しながら恋人を見つけたい人"
"人の恋愛に興味があって、参考にしたい男女"

に、ぜひとも読んでほしい連載です。

特に『恋の闇営業(セフレから本命になる方法)』ユーザーの女性にとっては、めちゃくちゃ参考になる事例集というか過去問集みたいになっているので、マストで読んでほしいと思ってる。

これを読めば、『恋闇』の戦法をより深く理解できると思うから。


そんなわけで、8月・9月の2ヶ月間で、少なくとも6本は無料エッセイを公開する予定なので、みんな毎日読みにきてね。

私がお届けする【夏の特別連載】楽しんでもらえると嬉しいです♡


▼ ここから全記事読めるのでブックマーク推奨!


もし記事がおもしろかったら、伝えてもらえると嬉しいです🥰 ※近日中に個別でお礼のメッセージをお返しします💌