永久に引っ込んでなよ

情報ソースhttps://mainichi.jp/articles/20211015/k00/00m/010/198000c

れいわ新選組の山本太郎代表は15日の記者会見で、次期衆院選での自らの対応について「今回の選挙は出るということだ」と述べ、立候補の意欲を改めて示した。小選挙区について「いくつか候補がある」とする一方、れいわの単独比例での立候補も「選択肢の一つだ」とした。

 山本氏は東京8区で立候補をいったん表明し、後に撤回したことを念頭に「一度やけどした身としては、慎重にならざるを得ない」と説明。撤回時には、競合する立憲民主党の新人への配慮に加え、調整相手の立憲執行部の対応への不満も示していた。

 これに先立つ市民団体の会合で、山本氏は共通政策を持つ立憲、共産、社民3党との候補者調整に関し、「おそらく(れいわが擁立した小選挙区の)30%で候補者を取り下げる」とも明かした。【佐野格、斎川瞳】
〜ここまで引用〜

左翼活動家の山本が一人前の政治家と勘違いしてる模様( ̄▽ ̄;)
出ると言っては取り下げ、そしてまた出るとか言い始める始末ε-(´∀`; )
こんな屑は政界から弾き出すべきなんだけど。
支持してる連中の姿がどんな者か良く判りますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?