見出し画像

TEAM GRAY★グレイヘア(マーブルヘア)の会メンバーのブログ集


◆Unretour~本来の自分~

算命学で著名人を勝手に鑑定するブログとかをやってます。
生徒さん向けの予習復習ようにもしてます。
グレイヘア占い師

◆60代の自由な生き方のススメ

仕事や趣味やボランティアやグレイへアのことを書いていこうと思います。グレイヘアで60代からの挑戦者!

◆麻ひもバッグKAGI~今日も編み物

編み物を中心に日常を綴っています。

◆sovaのグレイヘアライフ

グレイヘアになるまでの事や、ファッションやメイク試行錯誤する毎日が楽しくて、ブログにしようと思いました。

◆グレイヘアとわたくし

グレイヘアになった様子、そしてそれを楽しむマイスタイルをつづります。

◆グレイヘア・ピアニスト❤野田ユカ
 白髪を活かして素敵に魅せる❤

音楽活動、ヘアスタイルやファッション、日記的なもの、気付きやつぶやきなど、短めですが色々書いています。

◆いい波乗ってる?♪ワクワクする日々♪

書くことが好きなので「かきものがかり」と名乗っています。
今夢中のサーフィンほか、日々の生活のワクワクすること
を書いています。
今年5/23から新テーマ「白髪を染めないグレイヘアへの道」を設けて、グレイヘアになるまでの記録を残すことにしました。

◆白髪育ての記録

ステイホームで白髪染めを止め、白髪育てをしている様子とグレイヘアにまつわる社会的にあれこれ思う事を綴っています。

◆シロクロつけない!グレーがいい!

グレイヘアリスト 朝倉真弓さんのブログ。
2020年6月アメブロ公式デビュー。amebloのタレント部門(女性タレント70年代生まれ)
2016年から2017年ぐらいまでは、白髪染めを止めてグレイヘアに生まれ変わるまでの日々の記録。その後は、グレイヘアを中心にその他の話題も書いています。

◆グレイヘアの顔ヨガ先生

好きなことを色々かいております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?