【和訳】流れる(Flow) - merrymerryseoul

例によってジャケット写真が好き。

あと例によってKozypopのYouTubeチャンネルで紹介されてる。

흘러 (by SAGE) (Prod. RYUKIE, WHEEZE) - merrymerryseoul

흘러가네 또 하루가
流れていくね また一日が

흘러가네 또 한 해가
流れていくね また一年が

지나가네 또 사랑이
過ぎていくね また愛が

쌓여가네 또 추억이
刻まれるね また思い出が

흘러가네 그 눈물도
流れていくね その涙も

흘러가네 그 슬픔도
流れていくね その悲しみも

지나가네 또 추억이
過ぎていくね また思い出が

쌓여가네 또 사랑이
刻まれるね また愛が

기대와는 좀 달랐어도
期待とは少し違っても

언제나 예상 같진 않았지
いつでも予想通りじゃないよね

지치기도 했었지
うんざりもしたよね

그래도 웃음 짓는 건
それでも笑みを浮かべるのは

어제보다는 오늘이
昨日よりも今日が

조금은 다른 새로움으로
少しは違う新しさで

약간의 설렘을 준다는 것
若干のときめきをくれるってこと

오 아름다워
お 美しいな

내가 걸어온 길
私が歩いてきた道

나의 사랑하는 사람들 모두
私の愛する人たちみんなで

가득한 그 꿈 모두가
いっぱいなその夢のすべてが

흘러가네 또 하루가
流れていくね また一日が

흘러가네 또 한 해가
流れていくね また一年が

지나가네 또 사랑이
過ぎていくね また愛が

쌓여가네 또 추억이
刻まれるね また思い出が

흘러가네 그 눈물도
流れていくね その涙も

흘러가네 그 슬픔도
流れていくね その悲しみも

지나가네 또 추억이
過ぎていくね また思い出が

쌓여가네 또 사랑이
刻まれるね また愛が

미처 몰랐어
まるで知らなかった

어린 풀 위에 비추는 햇빛과
若草の上に照らす日差しと

지나는 바람에 작게 흔들리는 잎의 찬란함
過ぎる風に小さく震える葉の煌びやかさ

춤추며 나를
踊りながら私を

내려다보는
見下ろす

밤하늘의 별과
夜空の星と

곱게 내려앉은 달빛
麗しく舞い落ちた月明かり

한적한 길 위의 공기
閑静な道の上の空気

나는 딱 그 자리에 멈춰
私はまさにその場所で止まって

숨을 깊게 들이쉬며
息を深く吸い込みながら

주위를 바라봐 aye
周囲を見つめる

흘러가네 또 하루가
流れていくね また一日が

흘러가네 또 한 해가
流れていくね また一年が

지나가네 또 사랑이
過ぎていくね また愛が

쌓여가네 또 추억이
刻まれるね また思い出が

흘러가네 그 눈물도
流れていくね その涙も

흘러가네 그 슬픔도
流れていくね その悲しみも

지나가네 또 추억이
過ぎていくね また思い出が

쌓여가네 또 사랑이
刻まれるね また愛が

오 아름다워
お 美しいな

내가 걸어온 길
私が歩いてきた道

나의 사랑하는 사람들 모두
私の愛する人たちみんなで

가득한 그 꿈 모두가
いっぱいなその夢のすべてが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?