初代の知識しかなくシンクロで振り落された素人決闘者が復帰したから備忘録を書く事にしたーストラク編ー

ちょっと前に出たストラク、三幻魔をかいました

KONAMIの投票結果で惜しくもシャドールに負けた三幻魔のテーマデッキだそうで

アニメGXを見ていた世代には大人気なテーマだったからか僅か1%の差が悔しかったなぁw(それはそうと宝玉獣に救済ください。まさかあれだけが救済じゃないでしょう?(´・ω・`))


とにかく買って見たけどさっぱりわかんない

コンマイ語ってなんでこんなに分かんないんだ・・・_(:3」∠)_

とりあえず開封した結果ハモンくんだけレアリティが違いました。ハモンくんだけ仲間外れ感すごい。

これにユベルやEを入れて見たいけど、どうやればいいんだろうか?

とりあえず三幻魔のカードはいいぞ!という満足感だけで胸いっぱい。まずは欲しいカードをただ買うだけになりそう

コロナで遊びにいけないからね。仕方ないね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?