ひきよせとかそういうのをよく聞くので

我輩はスピリチュアルとかそういうの好きなんだけど、それに狂ってしまうのは良くないと思うタイプなのね

でもある意味狂ってないとこういうの出来ないじゃん?
ただどうせ狂うなら自分の心が救われる方が良いとおもうのよ

だからアファメーション?とかいうのをやってみようと思ってね

なんでポジティブであろうと日記のようにこの記事もネガティブなワードは言わないようにしてみようとチャレンジしてみようと思ったわけ

なんで最悪ポガティブにでもでして、無理やり明るくするぞー^^


今日はフォロワーさんに協力してもらってオリジナルシナリオを通過してもらった
キャラは五花海。職業詐欺師
困惑したけどエログロばかりだったシナリオに一番沿ったであろうキャラだったwww
とても楽しかった。やっぱりシナリオを造るのは楽しいww
思いついたシナリオはいっぱいあるから、もっとつくるぞー!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



よし!
それからシナリオ売るんだー!
( ・ิω・ิ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?