見出し画像

Sea級グルメ 全国大会 in 八幡浜

愛媛県八幡浜の旅。
前日からの雨予報も外れてお昼からド快晴!


11/13(日)「Sea 級グルメ 全国大会 in 八幡浜」
LOTO & はんな の2人でパフォーマンスさせて頂きました。

沢山のお客様で賑わいました。
ステージイベントも大盛り上がり。
観て頂いた皆様ありがとうございました。



ハンナさんは初の愛媛県。
久々の飛行機や、松山の路面電車、地元郷土料理など楽しんでました♪




2人っきりの旅は3年ぶり。
娘と過ごす3日間、今まで気付かなかった成長などを見れて嬉しいような寂しいような….。
いつまでも手を繋いでお出かけしたいなぁ。
親子の貴重な時間を思いっきり楽しんできました。



#愛媛県
#道の駅
#みなとオアシス
#八幡浜みなっと
#道化師LOTO
#軟体パフォーマーはんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?