見出し画像

クラウンいろはかるた vol.9

クラウンJINさんが、クラウンに関するいろんな事柄やあるあるをかるた形式でイロハ順に綴っていきます。今回は「み」から!


「み」

耳を塗るのが大変

特にホワイトフェイスの人は耳まで塗らないと不自然になっちゃいますからね。 メイクを落とすときも面倒なので、これが嫌でホワイト辞める人もいるとか。



「し」

深夜に思いついたネタは危険

思いついた瞬間はすげー面白いと思ったのに、いざやってみると全くウケないことはよくあります。 その時に酒が入ってたりするとなおさらです。



「ゑ」

英語に苦労する

メイク道具、衣装、各種プロップなどは海外のサイトから注文することが多いので、そのたびに英語に悩まされます。。



「ひ」

左手はミスのもと

利き手じゃない方は思うように動かなくてもどかしい思いをしますね。 ジャグリングで落とすのもたいてい左手だったりします。



次回に続く。。。


作ったのは:

JIN
クラウン・カレッジ・ジャパン三期生。長身でジャグリングが得意。G・E−JAPAN(兵庫県西宮市)で講師をするなど、関西を中心に活動中。

https://www.ge-japan.com/


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?