見出し画像

ヘラヘラしてるやつ

それは 私です

元々、あらゆる状況で面白いことを発見する才能にたけていた
だから、ほかの人なら泣いてしまうような場面で、この人めっちゃ怒ってる・・・ 面白い とか、自分の信じた道まっしぐらだなっ! と思って頭の中では飛雄馬とかが浮かんでニヤニヤしてしまったり

まぁ、感じ悪いやつ だよね

痛みも喉元過ぎれば状態で、膝に食い込んだ錆びてるバラ線引っこ抜いて、普通に家まで帰る幼稚園生だったり、腿に刺さった枝を引き抜いて、そのまま鬼ごっこしたり、胸の上に馬乗りになって拳骨で殴られて、顔がエレファントマンみたいになってるのに、昼夜公演で踊ったり・・・

で、今回書きたかったのは、私 変じゃね??
ってところ

なのによ!

いじめられてる子とか人を見ると、身の危険を省みずに怒鳴りながら近づいてみたりする訳よ
何しろ、子供のころの夢は婦人警官になって取り締まるだったからね

すっごくアンバランス

このいい意味で打たれ強い、白けてるのに熱い この性格

自分では結構好きだったりする

一番泣けるのは、自分の思いにまっしぐらであったかい人、人間臭い温かさ

だから、私は 自分の思いにまっしぐらで、温かい人で、人間臭くいきたいんだなと思う。
変なまんまで・・・


裕 ドイツの自宅から
2024年2月23日

人間は、デコボコがはっきりすればするほど本当の仲間に出会いやすくなります。 へこんでいる所を無理やり大きくしようとしたり、出っ張っている所を削ろうとするなんて勿体ない。 文句の多い人は、細部に氣が付く才能、ぼ~っとするうっかりさんは、緩むことの大切さを知っている天才です。