見出し画像

撮りおろし☆トランク(革)の中身はなんじゃろな。

時間のある今のうちに
荷物を片付けます。
マジック道具などはモザイクでも
かけようかな。


画像1

開けるとこんな感じ。
小道具ばかりです。


画像2

ハンドベル一式。
もう使わないと思うけど高かったし、
なにより思い入れあるし。
だれか引き取ってもらえないかな。

ちなみに演奏しているのがこちら。


画像3

トランクス。ま、パンツかな。
小道具で使うパンツは生々しくなく
でもそれっぽくないといけない。
このネタの仕込み、忘れちゃった。
やべー。


画像4

ただのサテンの布に見えますが
マジック道具です。
これは今でもできます。


画像5

これはただの布ですが、
敷物とかいろいろ使います。


画像6

これは布に見えますが、皮です。
自作したシガーボックスの横に
貼ってました。


画像7

そこそこの値段ですが
三個の箱の左右に貼るので計6枚。
その残りなので、まあ安いかな。


画像8

このサテンもただの布。
サテンは柔らかく見た目もいいので
マジックによく使います。


画像9

トイザラスで買った既製品ですか
質は高いので、そのまま使ってます。
元値が高くてセールになってましたが
セールでも一般的なおもちゃとしては
高価だったと思います。


画像10

かなりリアルなので、子供はちょっとひきます。
これぬいぐるみに見えますが、パペットです。
動きます。というか動かせます。


ほら、動いてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?