見出し画像

撮りおろし☆トランク(木)の中身はなんじゃろな。

画像1

これをトランクと呼ぶのか判りませんが
自作です。リングを入れるために作ったので
大きさが決まってました。


画像2

貼ってあるのは、ネットで見つけた
画像をデコパージュで貼り付けました。
意外と何でもできます。


画像3

中身はたいして入りません。
なんなら、トランクそのものも
要らないくらいです。
本来なら手ぶらがいいんです。


画像4

今入っているのは、これだけ。
なぜこのトランクを作ったかというと
ショーを行う時、スタッフが迎えに来て
『それだけですか?』と言われることが
多かったからです。


画像5

30分のショーでも、
ほぼ手ぶらで行けるんですが
大きなトランクを持て行く
パフォーマーが多いので
びっくりしたんでしょうね。

ちなみに上の赤いのは風船です。


画像6

はい、リンゴ。
かわいい。

手ぶらと言ってもポケットに
たくさん入ってるし、
首にリングもかけてあるし、
プロップは持ってるんですよ。


画像7

素手で人を楽しませることが
出来るようになれば
それは凄いことだと思います。
モノに頼らなくても、
楽しい時間を与えられるなんて
素晴らしい。


画像8

ということで、こっちは空っぽ。
プロップを使うことが悪いんじゃなくて
効果的に使えるようになるといいかな。

というか、片手がふさがるのが嫌。
すぐに人に対応できるように
荷物は持ちたくない。

大きなトランクを持ってるのに
あこがれるのは分かるけどね。
機能的じゃない時もあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?