見出し画像

IT エンジニア日記 ~大切な休日~ -2024/03/20-

どうも。陰キャなりに充実した一日を送りたい clown です。

休みっていうと気が緩む。
あれもこれもやらないといけないのに、どうしたって命に関わらないようなことは後回しにしがち。

そんな僕。

やり始めると徹底的にやるくらいストイックでもある反面、ズボラでもあるんですよ。
面倒なことはできるだけ避けたい。特に人間関係とか仕事の面倒なところ。
来月から仕事どうしよう。って状況なんで、お金になる活動なり案件獲得のための活動なりをしないといけない。

なのに一日中寝てる。

精神科の投薬がちょっと変更されて、同じような作用の別の薬に置き換えたら、それが眠くなる仕様でもうホント一日中眠い。あと日頃の疲れ。
日頃疲れるほど働いたり動いたりなんか全然してないハズなのに、日頃の疲れが出る。なんだそれ。
ようやく脳が活動し始めたのは、もう19時って時点でホント何もしてないのがよくわかる一日。

心身を休めることも大切なんだけど、なんか一日を無駄にしたなって思いが強くてちょっと凹んでる。


支援のお願い

素材引用元

アイコン

見出し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?