見出し画像

IT エンジニア日記 ~眠い~ -2024/04/12-

どうも。できるだけグータラと過ごしたい clown です。

昔々は一所懸命に生きていたのに、いつの間にかそういうの面倒になっちゃった。
だからできるだけ何もしないで生きていきたいし、働かないでお金がちゃりんちゃりんと入ってくればいいのにとさえ思う。
年齢の段階を登るたびに何かを失っていく。たぶんみんなそうなんだ。と最近になって思えるようになった。

そんな僕。

できるだけグータラ過ごしたいし、副作用で眠気が強く出るらしい薬を一日四回服用してるから常に眠い。
けど、いろいろとやらないといけないことは沢山あるわけで、いつだって寝てるなんてわけにもいかない。

でも眠くて眠くてやる気にならない。

いやいや、いつだってやる気が無いわけだけど、眠気がそれに拍車をかけている。
薄らぼんやりと起きている毎日なんで、何かに集中するのも難しいし、眠気が酷いと気持ち悪くなってどんどん具合が悪くなってくる。
今日はまさにそんな状態で、眠いし気持ち悪いしやることがアレコレあってしっかり昼寝ができてないし、なんか調子悪い。
できるだけ寝たい。だからできるだけ寝てる毎日を過ごしていて、これ、怖いのはお仕事が始まったらどうなるんだろう?と思うと、怖くて怖くて震えてる。


支援のお願い

本記事は無料でお読みいただけますが、投げ銭形式にしているので、気に入ったらご購入いただけると嬉しいです。
また、下記リンクのご支援をいただけると励みになります。

素材引用元

アイコン

見出し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?