見出し画像

IT エンジニア日記 ~右往左往~ -2024/04/15-

どうも。普段はほぼ出歩かない clown です。

ヒキコモリ過ぎて、外出なんてコンビニに煙草を買いに行くのが精一杯な毎日。
ずっと家に居て飽きないの?とか疑問に思われても、全く問題なくて全然平気。
できるだけグータラと暮らしたい。もう市区町村で俺を保護してほしいと思う。

そんな僕。

今日は嫁の用事を片付ける為にバイクを走らせる日。
アチコチ訪問しなければならなくなって、かなり長い時間外出してたからだいぶ疲れた。この辺のことはだいぶプライベートな話なので、あまり書かないでおく。
その用事は結局済まなかったけど、お昼に天丼を食べて、新しい用事を済まそうとしてお店に行ってやっぱり用事が済まなくて、帰りに買い物をして帰る。

もう右往左往した。

ちょっと本来の意味と違う使い方かもしれないとは思う。
一日バイクに乗れたのは楽しかった。季節も丁度良くなってきて、風を受けて走ってると気持ちいいね。


支援のお願い

本記事は無料でお読みいただけますが、投げ銭形式にしているので、気に入ったらご購入いただけると嬉しいです。
また、下記リンクのご支援をいただけると励みになります。

素材引用元

アイコン

見出し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?