見出し画像

IT エンジニア日記 ~鶏肉食べたい~ -2024/03/17-

どうも。牛豚鶏以外の肉も好きな clown です。

羊、鴨、馬あたりは結構好物。羊はラムでもマトンでも大丈夫。
他にも好きなのがなんかあった気がするのに思い出せなくて、お爺ちゃん感がすごい。
肉よりは魚の方が好きでも別に肉が嫌いなわけじゃなくて、一般的に普及してる肉では鶏が一番好き。

そんな僕。

最近疲れてる。とっても疲れてるから午前中はルーティンをやって以降、ほぼ寝てやった。
起きたらもうお昼を過ぎて午後になってる。

そうだ。お昼ご飯を食べたい。

昨日からケンタッキーを食べたいと思っていたので、今日ケンタッキーにしない!?の CM そのままにケンタッキーに行ってきた。
たまには食べたいものを食べないと。
ご飯を食べるとお腹の調子が悪くなる特性スキルを持ってるから、外出先であまり食べたくなくて、もちろん持ち帰りにした。
ガリペパチキンも美味かったし、俺的定番の和風チキンカツバーガーも美味しかった。
チーズパイは甘いと予想していたのに普通にチーズの味だったのでちょっとびっくりした。これは僕のナチュラルな勘違いとか思い込みなので、ケンタッキーは悪くない。

ウチのお昼、なかなか決まらないから食べたのは15時過ぎ。

僕、お昼を食べないことが多くて、特に何かに集中してると一日食べないこともあって、気付いたら一日が終わってるなんてしょっちゅう。
ってのは10年以上前の話で、燃え尽き症候群になって以降、そこまで集中することがあんまり無くなった気がする。

今日はダラダラする日に設定して、残りの時間は寝るかゲームしかしてない。


支援のお願い

素材引用元

アイコン

見出し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?