見出し画像

IT エンジニア日記 ~調子が悪い~ -2024/04/20-

どうも。季節の変わり目に弱い clown です。

体調が悪くなるパターンは春と秋の始まりと終わり。
皮膚に出るパターンは夏と冬の始まりと終わり。
年中季節の変わり目が辛いし、季節の真っ只中でも汗疹だの乾皮症だの鬱だの神経痛だのと、年中辛い。

そんな僕。

仕事がほぼ無いから暇でヒマで仕方ないハズなのに何故か疲れている。
無職で収入がほとんど無いことによる心労かな。
遊んで暮らしたいのにゲームをやれないし漫画を読めない気苦労かな。
日々の家事の疲労かな。

なんでなのか正直わかんなくてわかんなくて震えてる。
アレなのかな。もしかして近日中にお亡くなりになるのかな。とか思ったり思わなかったり。どっちやねん。
実際、最近眩暈が酷い。頭痛もちょいちょいあって、なんだか頭部に問題があるような無いような。どっちやねん。

嫁は嫁でやっぱり調子が悪くて、今日は着物屋さんの催事に行く予定だったけど、二人とも具合が悪いから申し訳ないけれどキャンセルさせてもらって一日寝てた。
寝たけど回復してないで夜を迎えていて、明日も不安で不安で仕方ない。


支援のお願い

本記事は無料でお読みいただけますが、投げ銭形式にしているので、気に入ったらご購入いただけると嬉しいです。
また、下記リンクのご支援をいただけると励みになります。

素材引用元

アイコン

見出し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?