見出し画像

音声作品を作ってみた

私の入っているオンラインサロン、芦沢ムネトさんの「宇宙テーブル」にて
「距離」というテーマで作品を創るという課題?が出まして
私は音声作品を作ってみました。

音声作品は初めての試みだったけど
作り始めたら結構こだわってしまい笑
なんだかまあまあ時間もかけたので
サロン内でおさまるのはちょっとさびしいかなと思い
公開してみようかなと。

気が向いたら聴いてみてください。


どうでしたかね、、、

7月に数か月ぶりに帰省した時の私の気持ち
なんだかんだこれまで毎月帰省していたので←頻繁!
本当に久しぶりに家族に会えたときのお話。

高崎線ユーザーにはたまらなく楽しい気がするのですが笑
この路線を知らない方がどんな感想を持つのか気になる木
サロン内でもいろんな感想いただきまして
ちょっぴり自信が持てたから公開してみようとなったのですが…

私自身はこの制作がすっごく楽しくて
作りながら帰省しているみたいでわくわくしてました( *´艸`)

だがしかし!
大切な家族にも気軽に会えない世の中
しんどいのぉ。

皆様、体調にはお気を付けて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?