見出し画像

3年後のラブレター


私はたぶん元気だよ、あなたよりは絶対に
私はたぶん幸せだよ、あなたよりは絶対に
悲しいけれども、悔しいけれども

3年待てと言われたから待ったよ
覚えてないかもしれないが
3年後にはクラウン辞めてるかもよ?って伝えたけど、続けてたよ、別に君のためではないけれども

3年間色々あったよ
たくさんの人に出会えたよ
でもその繋がりは、元を辿ると君が橋渡ししてくれたものだったよ
色んな事挑戦できたよ
今の姿を見てほしい、成長したねって褒めてほしい
君に褒められる事が何よりも嬉しい事だったって3年かけて分かったよ

もっと素直になれば良かった
でも、自分を守るためにそれは出来なかった
非常に後悔している
踏ん切りつけるのに私2年半かかったんだよ
それだけ時間が必要だったんだよ
今でさえブレブレかもしれない
そうやって物理的に心的に距離を取ってたら
本当に会えなくなってたよ

きっとこれからも私は君という風船を大事にしつつ
いつの間にかに手放して
追いかけるんだろうね
ごめんよ、「今」が大事なんだ

私にも私の人生があるもんでね
数年後、君に会えるだろうその日まで表現を続けるって言い切れないんだ
もうすぐ30、仕方ない

ただ大事な相棒として友達として
また何か君と創りたいと思ってるよ私は
3年間色んな人と会ったけど
結局私は誰でもない君が良かったんだと思う
私の最高の青春だったんだよ

人間関係は全て恋愛
私は未練たらたら、振られた恋人を想い続けている

祈っているので
また会おう、創ろう
まだまだ待ち続ける

本当に会うことになったら、恥ずかしいのでこの記事は消そうね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?