見出し画像

ここ最近で最も感動したアート作品 /日記

こんばんは。株式会社ゆめみのKeethこと桑原です。

Generative Art を始め、デジタルアートの世界に足を踏み入れ始めてからなるべくアート作品を見る時間を作っている。媒体は Pinterest、Twitter、OpenProcessing が多い。どれも刺激的で自分の中にも何か絵を彷彿させるものばかりで、皆さんの実力に舌を巻く。

今回はその中でも特に感動した作品がある、これだ。

私がこの世界に本格的に飛び込みたくなった作品に近いものを見つけてしまい、魂が震えた。色々学び技術を身につけ始めた今この作品を見た時

これはどうやったら再現できるかな?

と感じた。つまり、憧れから目標に変わった瞬間だった。憧れの作品との距離が少しずつ縮まってきている事を実感したのだ。

この先自分がどんな作品を生み出すのか、自分が表現したい絵はどんなものなのか、自分でもわかっていないので、まだ見ぬ私の作品に早く出会いたい。

ではでは(=゚ω゚)ノ

ここから先は

0字
IT 業界(特にweb業界)のとある企業で働いていることもあるので, 仕事関連のマガジンも投稿する予定です. エンジニア的視点よりも,メンバーを束ねるリーダーポジション視点での投稿になります. 割とリアルな話を書きたいと思っていますので, ご興味あれば.

Keeth Kuwahara が日々の業務・生活の中で, twitter でも facebook でもつぶやかない思っていること, 感じて…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?