見出し画像

世界一のヴォーカリスト・初音ミクが作曲初心者の僕の曲を歌ってくれるまで(11)day23-25

 2022/10/07-09
 アレンジの教科書を読んでもなかなか実際にやってみないと分からないので、取り敢えずピアノ譜だけの状態で最初のサビまでを公開します。

 当初の予定よりちょっぴり早くここまで仕上がりました。
 と言っても、思い通りに行ったとは言いがたい感じですけども。
 それでもなんとかここまでは形になったので、ここから更に完成度を高めて一曲に仕上げます。
 また少し勉強しながらになるので、しばらくは3~5日に一回程度の報告二なると思います。その都度音源なりなんなりをアップしていくつもりなので、賑やかしに来てやっていただければ幸い。
 さぁ、次のステップへ進むぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?