見出し画像

GW終わる~自慢のクローバーキッズ~

GWが終わりました。
1これまでになかったほど毎日たくさんのお客さんにご来場いただき、それぞれに馬との時間を楽しんでいただけたと思います。
皆さん、ありがとうございました。
褒め称えたいのはクローバーキッズ!
受付、お仕事体験、ふれあい、引き馬、乗馬体験とお客さんの対応だけに大わらわする私たちをサポートし続けてくれたのです。
「指示やアドバイスをしている暇はないよ。だから、君たちは何ができるか、何をすべきかをその都度自分(たち)で考えてサポートしてほしい、行動してほしい」
その言葉を理解し、彼らなりに行動してくれました。
頼もしかった!かなり頼りになった!!
この期間でチビッコキッズもデカッコキッズもグンと成長したように思えるのは大げさではありません。
彼らと、馬たちのおかげで良いGWとなりました。
感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?