柔整の学校で外車に乗って通学するボンボン息子たちへ

昔、柔整の専門学校に通っている学生で、

親が整骨院を複数経営していて、ボンボンな息子がいました。

その息子は、学生の身分で外車に乗って学校に通学していました。

親のお下がりか分かりませんが、BMWやポルシェなどを乗り意気揚々と、見せつけるかのごとくサングラスかけて車を降ります。


そんな光景を私は見ながら、当時羨ましく思っていました。

このボロ車もいつかはおさらばして、開業して金を稼ぎ外車に!のりてーと。

時は流れて、整骨院はだんだんと保険が厳しくなり、

4分位請求が当たり前の時代は終わりました。

多店舗展開の保険依存型整骨院は消え去り、昔のような整骨院業界ではなくなりました。

自社ビルやベンツが乗れた過去の栄光にすがった柔道整復師は、だんだんと夢物語に。

あの時のボンボン息子は今どうしてるのでしょうか?

今も外車に乗れているのでしょうか?

おそらくは…、消えているでしょう。

親の脛かじりで、ハングリー精神がないからです。

ちなみに私は、今でも中古車を乗っています。しかも、軽自動車。

あの時の悔しさの反動で、外車にならなくて良かったと思っています。

お金持ちは、なぜお金持ちになったのか?

それは、ケチだからお金持ちになったのです。

ケチとは?

自分にとって必要なもの、価値のあるものにお金を使い、

そうでないものをには、一切お金を払わないことです。

あなたは、USJに行ったら、お土産を買いますか?被り物を買ってその場の雰囲気を楽しみますか?

私は、NOです。

家族でUSJに行った時、子供にせがまれてもNOでした。

ケチと子供に言われました。理由を子供に教えてあげました。

子供は、納得してました。

数日たって、

あの被り物、今でも欲しいか?

と子供に聞いたら

いらない!と答えました。

そんなもんです。

資産を構築する大切な、マインドセットとは.....?

動画で解説してます。


https://youtu.be/iOn6hBO50DE


------------------------------------------

訪問鍼灸マッサージ 「ケアマネ営業一年目の教科書」を「無料!」でゲットしたい方は、

こちらから→https://info-therapist.com/dangan-lp2/

♣︎こんにちは!「1人で自由に稼ぐインフォセラピスト」 の黒羽来富です。

チャンネル登録で、「整骨院個別指導対策・訪問鍼灸マッサージ成功法・稼ぐ1人社長の考え方」などの情報を手に入れることができます。

https://www.youtube.com/channel/UCZSihcM94VXmvYK1IGxhZQQ


治療院は「大きく」するな!メインサイト
https://info-therapist.com

このサイトでは、1人で自由な時間を持ちながら安定収入を得る方法を学べます。


facebookだけのコンテンツ配信!ページに「いいね!」「フォロー」お願いします!
https://www.facebook.com/cloverlife



「訪問鍼灸マッサージ患者獲得大全集」

ガチで実践済の患者さん獲得法
https://youtu.be/SSyT_My9MH4

https://info-therapist.com/colorful/kanjyakakutoku/



LINE公式友だち追加してくれた方のみ限定で、以下の2点をプレゼント!

1.何をやってもダメだった人でも成功しやすいビジネス!訪問鍼灸マッサージが最強である理由。

2.柔道整復師が監査になったら死刑同然!整骨院個別指導を受けたくない方へ〜最重要チェック虎の巻〜

(整骨院だけでなく、今後始まる訪問鍼灸マッサージの個別指導の参考にもなりますよ!)


友達になって頂いた方は、「無料」で質問にお答えします!

詳しくは→ https://info-therapist.com/colorful/line-lp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?