見出し画像

じゃあの2023年

こんにちは、叶子です。
もう大晦日らしい。早いですね。

みんな振り返ってるし私も波に乗って今年を振り返っておくか。
乗るしかねぇこのビッグウェーブに!

と言っても正直あんまりトピックがない気がしなくもない。

・noteを始めた
・WBCがあった
・友達がプロ野球にどハマりした
・病み散らかしてリフォームの営業をやめる
・初めて絵のお仕事とオンライン秘書のお仕事を貰う
・絵を初めて添削してもらう
・お友達が増える
・今の仕事に就く

こんな感じでしょうか。
なんか全然思い出せなくて自分が怖い。
そんだけ走っていたんだと思うことにしましょう!!!悲しいから!!!!

初めて貰った絵のお仕事だけ宣伝させて!

来年の目標は、
・同人誌を4冊出す
・旅行に3箇所行く
・個人のライブ活動を始める
・上3つを正社員になった上で叶える
・自分のことをきちんと知る
・人に左右されすぎない
かな。
本当は一人暮らししたいなとも思ってるんですが、なんか色々考えるとまだ勇気が出ない。情けねーーー!

でももう私も26歳なんですって。来年には27歳になるんですって。
マジで甘えてられないなと思う今日この頃。
なのにこんなこと考えるのは年末31日の20時ってもうダメかも。

まあダメはダメなりに頑張って生きるか。
人を傷つけてるわけじゃあるめぇし。

来年もnoteの更新は続けて行きたいと思っております🫶
どうぞよろしくお願いします!

皆様良いお年を🎍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?