見出し画像

上半期の自己投資

こんばんは。鈴原叶子です。

なんかもう下半期とやらに突入したらしく、意味が分かりません。
なんだよ10月って。普通に暑いし早すぎるし。この前9月になったばっかりじゃん。
というか、1月~6月も上半期だし7月~12月も下半期だよね。なんか1年の分け目がいっぱいありすぎる気がする。全部統一して欲しい。
まあその話はまた今度にしよう。

10月か~とふと考えていてこの半年なんか色々自己投資をした気がしないでもないかも!まとめてみよう!と思い立ったのでちょっと書いてみました。
よかったらお付き合いください。長いです!!!!!!!!!!!!!


ネイルサロンに行きました。

初めて!ネイルサロンに行きました!
セルフではちょくちょくやっていたんですが、6月に初めてネイルサロンでネイルして貰いました。
爪がキラキラだとテンション上がりますね。
セルフではすぐ剥がれてしまっておりましたが、やはりプロにやってもらうと持ちが違う。
フォルムも違う。輝きも違う。違うだろ全てが(pride/速水ヒロ)

パルミーを始めました。

お絵描きの講座動画が無限に見れるパルミーを6月から始めました。私は半年契約で始めたのですが、今普通に挫折しています。
というのも、「イラスト頑張るぞい!!!!!!」と思ってパルミーを契約した直後に、色々あってイラストに対するモチベーションがぽっきり折れてしまったんですなあ。
ここ2カ月くらい一切手を付けられず、お金だけ払っている状態。でもやっぱ私ってお金は強制力にならないんだ~~~!!!と自己分析が深まりました。嫌な自己分析だな。
ただ講座の内容は面白いものが多くて、きちんと続けられる人ならオススメです!私はジェスチャードローイングの動画が好きでした! 

ピラティスを始めました。

7月にピラティスを始めました。今んとこちゃんと通えてる!!
姿勢が悪いのがずっとコンプレックスです。更にずっと肩こり足のむくみ諸々身体の不調が取れた試しがありません。
いくら整体に通っても治らないので、これは根本的な解決をせにゃいかん!と思いピラティスを始めてみました。
まだ10回ちょっとしか通っていないので目に見えた変化というものはありません。
が、自分で筋トレをやるともういいか…つって途中で辞めてしまうので、人に監視されながらやるっていうのはすごく「運動している!」感があって良いです。
私は人の目がめちゃくちゃ抑止力になるみたい。見栄っ張りだね。嫌な自己分析Ⅱ。

岩盤浴に行きました。

人生初!岩盤浴に行きました!
7月に友達に誘ってもらって初めて行ったんですけど、あれって気持ちいいのね。
私、サウナは息が苦しくなっちゃってダメだったんですけど、岩盤浴なら温度もゆるやかで寝っ転がれて、なんかとても私に合っていました。
この前1人で行ってみた。スマホもおいてぼーっとする時間を作れてとても良きです。サウナはちょっと向いてなかったかもって人にもオススメ。書いてたらまた行きたくなってきた。

高いスニーカーを買いました。

愛用していたスニーカーをぶっ壊してしまい、新しいスニーカーを探し求め色んな靴屋さんを見て回っていると、「足の測定無料でできますがいかがですか?」と声をかけられ…。
気が付いたらスニーカーとインソールのセットをお買いあげていた。大体ガチャ100連分くらいの値段です。ぴえ。
でもその足診断で私は、幅狭甲高かかと激細偏平足&外反母趾ぎみとかいうパンプスが履けない足フルコンボだドン!ということが分かったので、パンプス履けない自分を許すことが出来ました。
ただやはりパンプスは好きで履きたいので、幅狭甲高かかと激細偏平足&外反母趾ぎみの私でも履けるパンプスが買える場所を知っている人がいたら教えてください。

ライブ出演をしました。

8月24日、初めて外部のライブに出ました!!!!
今まで通っているボーカルスクールのライブに出たことは何度もあるんですが、完全外部のライブに出るのは初めてでした。
まだインターネットで歌うたいとしての活動を一切していない私には、当然ながらファンの方というものはいないため、友達に声をかけまくり、遊びに来てもらいました!来てくれた友達、ありがとー!love
反省も色々あったライブでしたし、金銭面で言えば全然マイナスなのですが、自分の経験と自信はいっぱいもらえました!プライスレス!
またライブに出る予定なので、その時はぜひ遊びに来てもらえたら嬉しいです💃

歌ってみたを録りました。

歌関連でもう1つ、歌ってみたを録音しました!
知り合いのナンデモデキル・アニキにレコーディングをしてもらい、撮影、MIX、動画編集まで全てお任せです。ありがたい限り……。
今週金曜夜にshortを一本上げる予定なので、みんな見てね!
⬇⬇あげました!!!⬇⬇


気が付いたら6月からのことしか書いてないんですが、どうやら私は記憶が4カ月しか持たないらしいです。
嫌な自己分析Ⅲ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?