見出し画像

白杯『みんなの俳句大会』~応募期間が残すところあと一週間になりました~

お手伝いさせていただいている企画、
白杯『みんなの俳句大会』の応募期間が
残り一週間10月28日23:59までとなりました。

noterさん皆様が参加できる企画となっていますので、まだの方は是非!
残り少ない秋、俳句を詠んで一緒に楽しんでみませんか?

私は、今回初めて俳句を詠んでみたのですが、
これが、なんと!
また一つ新たな趣味が増えました。
俳句っていいものですね。



この度多くの皆さまから、白杯投句回収お手伝いとしてサポートをいただきました。
この場ではありますが、心からお礼申しあげます。
温かいお気持ちをどうもありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?