見出し画像

🍀~お砂書き4品~の振り返り🐴【JRAダート競馬予想】2022年11月

いつも🍀クローバーHR🐴をご覧そして予想のご購入もしていただき誠にありがとうございます。あわせてスキの数が予想の励みになります。

今月の~お砂書き4品~の振り返りです。

①11月予想一覧表

※当表予想欄の白抜きは私の当日発表の馬体重増減のオミット。

②簡単な振り返りメモ

秋のG1シーズンが本格的になりました。

11月のスタートのJBC4競走では良い予想が提供できました。

引き続き個人的には好相性の東京競馬でしたが、12日と20日の成果が振るわずまた好配当が少なく収支はイマイチでした。
また久々に来日の外国人騎手の対応にも一苦労しました。
予想の方法は間違ってないので、来年の東京開催は馬券の購入の仕方に注意を払い良い回収ができるようにしていきたいと思います。

◎○▲☆印の4頭が1つも馬券内に無いレースは4Rでした。
今後は◎○▲☆の4つの印内で最低2頭は馬券対象に上げることが出来るよう予想の精度をUPできるよう日々精進していかなければと感じました。

12月も引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。

いつもの事ですが【参考の買い方】はあくまでも参考です。
推奨馬番で皆様にあった馬券を組み立てていただければ幸いです。

🍀クローバーHR🐴は競馬を永く続けていくのことが最大のテーマです。
その点に関してはブレることなく12月も予想を提供していきます。

12月の投稿スタートは12/3の中山・阪神・中京の3場開催からです。
今後も引き続きよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?