見出し画像

春寒

今日は、県内 雪渋滞で大変だったみたいですね。
小郡や阿知須-防府3時間かかったとか
500メートル進むのに1時間以上かかったとか・・・
皆さま、お疲れ様でした。
ドライバー関係のお仕事の方は
特にお疲れ様でした。

明日からは気温⤴︎
土日は、20°近くになるとか。
しかも晴れ予報。
バイク、お車、自転車、歩き、
ぶらっと、ぜひぜひ、
お立ち寄りくださいませ。

ソックスお待ちいただいておりました皆さま
お待たせいたしました。
ブーツソックス(ハイクルー)
全color揃っております。
お待ちしております。
ホワイトデーもm(_ _)m。
本日、早速レディース リピート
5足買いいただきました。
(ありがとうございます)
色によりましては早期でsold out
となるかもしれません。
たぶん大丈夫とおもっておりますが
もし、そんなことがございました際は
何卒ご容赦くださいませ。
もし、これとおっしゃいますもの
ございましたら、お知らせくださいませ、
お取り置きさせていただきます。

そして本日はD,ariさんのhatを。
D,ari定番の変形ハットです。
こちらは綿麻ギャバジンを使用しております。

画像1

クラウンが傾いており
真っ直ぐ被っても斜めに被っても楽しめるハット。
つば先ワイヤー入りでお好みの形状に変形させて
お被りいただくことができます。
ハットのキメた感じがなく
気軽にお被りいただけます。
どうぞチェックくださいませ。

画像2

D,ari Gabardine hat
material linen 55% cotton 45%
color natural・black
size L59cm・LL61cm
隠れサイズ調整付き
(Lサイズが最小サイズとなっております)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?