見出し画像

TONE ON TONE CHECK WESTERN SHIRT

画像1

STRUMさんよりgoodなシャツが届きました。
トーンオントーンチェックの生地には
細かい幾何学模様のプレスが施されています。
が、じっくり見ましても幾何学模様はよくわかりません笑
(展示会の際、某デザイナーさんもわからんと
おっしゃっていました笑)
しかし、こちらにより生地の表面によい表情がついております。
ドライタッチで真夏もさらりとご着用いただけるとおもいます。
ブラック、グレーでも重さ暑苦しさはなく涼しげな印象で
シャツとしてはもちろん夏の羽織りとして重宝するかとおもいます。
ブラッシュアップしたSTRUMの新定番ウエスタンシャツ
ぜひ、ご来店の上チェックくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?