見出し画像

【CLV】メンバー紹介【シャドバ】

宣伝

CLVでは現在新規メンバーの公募を行っています。

はじめに

こんにちは、CLVです。公募開始しましたので、軽くメンバーを紹介していこうと思います。もしよろしければお付き合いください。


リーダー

うざちん
・読み:うざちん
・好きなクラス/歴代最も好きなデッキ:D / ディスカD
・自己PR:○○(激務の職業、自主規制)やってても楽しくシャドバができます!
・ひとこと:ドラゴンを使うだけあってトップ解決力が鬼。右手力SSS。


east
・読み:いーすと
・好きなクラス/歴代最も好きなデッキ:Nc / ロキサスE
・自己PR:今年はいじられキャラ脱却します
・ひとこと:脱却はむりだと思われる。うどん好きで有名。


yujo
・読み:ゆーじょー
・好きなクラス/歴代最も好きなデッキ:D、B、V / ディーラーOTK
・自己PR:リリース勢ですが、半世紀ほど引退?してました
デュエルマスターズというTCGにて競技シーンに触れて活動してました。
SORから復帰して、シャドバ競技勢がどんな感じか気になったので新規立ち上げで入りやすそうなCLVに参加して今に至ります。
個人としては大きな大会(RAGEなど)のみで競技シーンにそこまで参加してませんが、いさせてもろてます。
・ひとこと:デュエマと両刀の人。今年はCS上位を連発しながらRAGE DAY2進出の快挙。


こねぎ
・読み:こねぎ
・好きなクラス/歴代最も好きなデッキ:B / リンクルキャル、暗黒W
・自己PR:Bo9のことだけ考えてる。
・ひとこと:この文章を書いている人。実はマネージャーもしています。自称戦略担当。


マネージャー

だらだら戦士
・読み:だらだらせんし
・好きなクラス/歴代最も好きなデッキ:全部 / ロキサスE
・自己PR:プレイヤー、コンサルタント、エンジニア兼任の万能プレイヤー
・ひとこと:自己PRは伊達ではない大黒柱。マネージャー優秀過ぎる。


reset
・読み:りせっと
・好きなクラス/歴代最も好きなデッキ:Nc、V、Nm / ディスカD(SOR期)
・自己PR:公募や会議の資料を作ったり、データ分析をしたり、マネージメントを中心に活動しています。
あとは、、GAS,Python ,HTML ,CSS等、Web系の言語を主に触ってます。ノンプログラマーです。
・ひとこと:プログラマーです(?)。マネージャー優秀過ぎる。


一般メンバー

snow
・読み:すのー
・好きなクラス/歴代最も好きなデッキ:E、W、Nm / リーシェナNm、土冥府
・自己PR:相手の手札の読みやトップ受けの確率を考えながらプレイすること。
・ひとこと:エルフの人。意外と陰キャデッキ好き...?


リン
・読み:りん
・好きなクラス/歴代最も好きなデッキ:Nm / AFNm(DOV期)
・自己PR:最強リザーバーの座は譲りません
・ひとこと:どんなデッキでも使いこなす。かたかなりん。


銀猫
・読み:ぎんねこ
・好きなクラス/歴代最も好きなデッキ:W、Nm / 進化Nm
・自己PR:CLVのにぎやかし担当
・ひとこと:しるばーきゃっと は きょうも げんき。泣くほど真面目にシャドバをやっている。


Möbius
・読み:めびうす
・好きなクラス/歴代最も好きなデッキ:E、D、Nc / Nc全般、とくにグレモリー
・自己PR:V、Nc、Dが基本好きなので、分からないことがあったら答えます!
・ひとこと:狂乱の人。普段の言動とは裏腹にシャドバに関してはかなりの理論家。しかし意外とカード名を知らない。ボイス暗記が得意。


Lynn
・読み:りん
・好きなクラス/歴代最も好きなデッキ:V、Nm / 復讐進化V(ROG)、AF(アンリミRSC)
・自己PR:リンじゃないです。
・ひとこと:大学生リーガーでアンリミローテの二刀流。えいごりん。


てんてん
・読み:てんてん
・好きなクラス/歴代最も好きなデッキ:R、Nc、B / DBNミッドR
・自己PR:コントロールデッキが得意です。
・ひとこと:回復ビショップがうまい。冷静沈着なプレイヤー。


ゆきむら
・読み:ゆきむら
・好きなクラス/歴代最も好きなデッキ:Nc、B / ラスワネクロ(RSC)
・自己PR:来期こそDSALで勝利に貢献できる様に頑張ります。
・ひとこと:今期加入からDSALに二回出場。かなり意欲的に活動してくれています!


Tsunakan
・読み:つなかん
・好きなクラス/歴代最も好きなデッキ:Nc / 権力Nc
・自己PR:まだDSALに出場はしていませんが、RAGEマネフィの実績に恥じないように努力し結果を残せるように頑張りたいと思います。
・ひとこと:実績十分!今後の活躍に期待大です。


キュウリの夏ご飯
・読み:きゅうりのなつごはん
・好きなクラス/歴代最も好きなデッキ:Nc / アクセララティカ
・自己PR:シャドウバースは死ぬまでずっとやりたいくらい好きなので一生モチベーションが続くと思うところです!レーティングもあまり多く勝ち越すことはできませんが数はしてます!
・ひとこと:先日加入したばかりのニューカマー。これからチームの一員としてよろしくお願いします!


最後に

メンバー紹介、いかがでしたか?チームの雰囲気がなんとなくつかめたでしょうか?メンバー応募はCLVのTwitterから可能です。ご応募お待ちしております!

(文責:こねぎ @Koneg1_sv)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?