見出し画像

2023年、やりたいこと

今年が始まってもう10日が経ちましたが、今年やりたいことをリストにしてみました。
検索すると、「やりたいことを100個書く」というのがあるようですが
100個も思いつかなかったので、20個です。
いくつ実現できるかな・・・?年末が楽しみです。

【2023年やりたいこと】

1 スプラ3の大会を開く
2 大会開催用の汎用フォーマットを作る
 
誰かが大会を開きたいと思った時に、開催するハードルを下げるお手伝いができたらなと思ってます。
3 普段行かないところに旅行に行く
 遠出は帰省がほとんどで、それももちろん楽しいんだけど、「旅行」にも行けたらいいな。
4 メイクを変えてみる
5 髪型を変えてみる
 
メイクも髪型もいつも無難なので、たまには変えてみたいな、と。変えてみないと似合うかどうかわからないので!
6 指輪を買う
 
指に何かあるのが苦手だったので結婚指輪もあまりつけていませんでした。でも最近は指輪を付けたい気分なので、気に入ったのが見つかったら買いたいな。
7 明るい色のバッグを買う
8 引っ越し計画を立てる
 
決定ではないけれど、2年後に引っ越ししたい気持ち(状況によってはもっと早くなるかも)
9 携帯電話の契約を見直す
 スマホガラケー2台持ちを1台にしたい
10 1日10個不要品を処分する
11 銀行口座やカードを整理して不要なものを解約する
 余計な物を持っていると引っ越しの時大変なので・・・身軽になりたいです
12 手帳を1年間使い切る
 今まで使い切ったことが無いので笑
13 初めてのお店で外食する
14 自転車でコンビニまで行く
15 太陽の光を浴びる
16 普段買わない野菜を買う
17 美味しいコロッケを作れるようになる
18 美味しいハンバーグを作れるようになる
 
昨年母が倒れて、今後料理をすることは見込めなさそうなので、まずは母の得意料理を美味しく作れるようになりたいな、と思ってます。同じ味を出すのは難しいですが・・・。
19 お昼が楽しみになるお弁当を作る
20 写真の撮り方を学ぶ
 物を撮る時になかなか上手く撮れないので、キレイに撮れるようになりたいなと思います。

#2023やりたいこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?