無かったら作ろう精神

金属アレルギー等を持ちながら
アクセサリーは大好きで
なんだったらピアスの穴すら開いている

だけどお店で買えるピアスって大体アレルギー対応でない商品が多い
デザインが可愛くてそれだけでピアスを買って着けて
失敗したことは山のようにある
耳から汁がジュクジュクと 瘡蓋になってとか赤くなってとか
もう散々である。

市販のものはダメなのかと考えて悩んで
私が取った行動は
無いなら作っちゃえ~ だった(●>∪<●)ァ八ッ
作って自分でつけたらいいやん~♪
そんな話をお友達としていた時に
同じような境遇の人とかいるんだから ネット使って
売ったらいいんじゃない?と言う一言を貰い
今は メルカリのSHOPSでお店を開いて
アレルギー対応商品としてピアス。ブレスレット。ネックレス等
お子様向けのブレスレットや本格的な天然石などを使ったブレスレットやキーホルダーなどを販売しております。

最近は母の日があったので パールを使ったピアスとブレスレットのセットとイヤリングとブレスレットのセットなどを売りに出しました。
本来考えていた価格より少し手に取りやすい価格に抑えて販売。

母の日を迎える前に 行商に行ってきたのだが
そこでは 母と言う存在なのに 自分でこれ可愛いから買っていくわ~と
母の日SELECTとは一体・・・と思ったけど
本人がそれでいいなら 良いのかなとww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?