見出し画像

★1 お産がどんどん進む!我流オススメの出産法!〜リアル4人の出産ストーリーから〜


皆さんこんにちは。
今回この有料記事をご購入いただき、読みに来られたということは、マタママさんもしくはこれから出産を控えた初産婦さんや経産婦さんだと思います。

皆さん「出産」というとどんなイメージをお持ちですか? 私は1人目の時は未知の世界なので、とてもワクワクしていたことを覚えています。しかし2人目になると、1人目の痛さを知っているので、臨月が近づくと不安が募る一方でした。🤰
しかし、今回お伝えする陣痛との向き合い方を実践すると3人目4人目はするするとお産が進んであっという間に赤ちゃんとご対面〜♡♡ということになりました★そして5人目の出産も落ち着いて陣痛と向き合い、目標にしていた会陰切開なしで出産を終えることができました。


皆さんが陣痛と向き合って出産に挑み、思い出に残るお産ができることを願って、この記事を書きたいと思います😊


それではどうぞ(∩´。•ω•)⊃


親愛なる我が子に会うために

ここから先は

6,826字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?