見出し画像

さぁいよいよオープンだ!

こんにちは✨
育休中にチャレンジした資格の話は前回の記事で書きましたが、その後着々と準備を進めて、ついにエステサロンをオープンします!!
パチパチパチパチ👏👏👏👏👏

楽しみにしていたので、もうワクワクが止まりません!!!!!!!!!💕

毎日頑張る女性の皆さんをこの手で癒したい!!

そして【長年毛穴に悩む方に寄り添い、びっくりするくらい綺麗になって喜んで帰っていただきたい!!】

と全ての技術に自信あります!!!!

なんてったって、私が行う技術は
【毛穴エクストラクションプロ】だからです!!

ラボーテ式 毛穴エクストラクションプロ


え!!!初めて聞いた?!?!

えーーーー!!

インスタで【毛穴エクストラクションプロ】と検索してみてください!!!
もう今大注目の毛穴ケアですよ!!
全国に1000店舗以上導入している
話題の毛穴プロなんです!!!

それはそれは効果がすごいのです!!!

「え?!つるつる〜!!!」
「明るくなっている!」
「あれ?黒ずみはどこにいった?!」
と毎回驚かれます( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

これは私も実際に施術を受けて体験したので、
この感動✨はよくよく分かります。

この技術は、機会を一切使わず、拡大鏡を使って1つひとつの毛穴を狙いながら綺麗にしていくケアなので、安心安全となっております。


月1回〜2ヶ月に1回のケアを続けると、みるみると毛穴が目立たなくなっていく、まさに整形級の毛穴エクストラクションプロです☝️
怪しいと思われる方は、インスタで検索してみてください!!!(笑)

満席サロン続出なので、なかなか予約が取れなくなっておりますよ😊✨️


ということで、私も皆様に喜んでいただけるようなサロンを目指して、これから頑張っていきたいと思います✨️♥️


生後8ヶ月の5番目ちゃんは、今週保育園デビューをして、慣らし保育が終わりました😊✨️
来週からフルで頑張ってもらいます!!!


感動してもらえる技術を
喜んでいただけるマッサージを

そして

ここに来てよかった!と思っていただけるようなサロンを目指して✊ ̖́-

ぜひぜひインスタのアカウントもお知らせしますので、「頑張れー!」のフォローをしていただけると嬉しいです✨️


ではまた、近況を報告します😊


サロンインスタアカウント
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦   ▶︎  @aspire__yukie.keana


毛穴ローション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?