見出し画像

脱稿

11月末から本格的に走り出して、やっと入稿しました。

つい先日ゴールした所なんですが、途中、特に先週あたり、誰かがゴールテープを持って走っているかの如く、終わらない苦悩に苛まれていました。
熱量で乗り切れる事が大概なんだけど、流石にヘトヘトで、途中整体を数回入れて、家事サボって冷食の日々で、仕事も若干ゆるゆるでこなして

人として終わってた!

いい最期だね(嘲笑)

本も2冊出来ました。
二次創作とオリジナルの本、合計約40ページ以上
今年2023年9冊の同人誌を作って、個人誌はそのうち4冊。
頑張ったねーと。

まずそこ褒めました。自分で。

仕事がきつくて、描く事から数年離れていて
やっと描ける環境に自分で作っていって4年弱
少しずついい状況で描けてるのが本当にありがたいなって思うのです。

多分4年前の自分が、今の自分を見たら羨ましいだろうなって
過去の自分頑張ってくれてありがと。

ひとまずお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?