見出し画像

半額サバ弁当で晩酌

その前に朝ごはんです。

納豆ご飯は日本人ならエナジーですよね。


ちょいと動画を撮りに行きました。
近所の荒浜小学校です。写真撮影に来た事はありましたが動画は撮った事無かった物ですから。
宜しければどうぞ。


帰りにスーパービックで買い物です。
昼ごはんに食べる海老ピラフと、明日に食べるしゃぶしゃぶの食材を買いました。

帰宅して昼ごはん。

昔からある冷凍海老ピラフ。でも味落ちた?


そして、決めていた『杜の市場』の中の弁当🍱を買って晩酌としました。
それがこれです。


やはりサバ弁、やめられません(笑)。一品一品が美味しいんですよ。どれ一つとっても手抜きしてないんです。これを食べたらわかって貰えると思います。


出汁巻き玉子。


鳥唐揚げ。


サバの味噌煮


全部合格💯


半額になるのを待って買う。これ以上の幸福感はないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?