見出し画像

晩酌は日本酒で

まずは朝ごはんから

トースト、目玉焼き、ウィンナー、味噌汁。
スープを作ろうと思ったのですがホーレン草があったのでネギも散らして。

昼は実家で豚丼!美味かった〜!

紅生姜をたっぷり乗せて食感を楽しみました😊


そして家族揃っての晩酌です*\(^o^)/*
姉がわざわざ仙台駅で買って来た日本酒、仙臺驛政宗。そしてお豆腐揚かまぼこ、むう。ピンときた人もいるかも知れませんね。ドラマ『居酒屋新幹線 第二話』の仙台出張編で登場したお酒と食べ物です。

仙台に住んでて初めて口にする物でしたが満足の品でしたよ。

さて、今晩は昨夜、半額になるのを待ってゲットした品々でする予定です😊
詳しくは動画にアップしましたので宜しければどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?