見出し画像

瓶ドンで晩酌

週末は実家で過ごすのが私のルーティーンです😊

さあ、早速朝ごはんから

健康的に納豆、ご飯、お味噌。ふんだんにホーレン草使い健康に気を使います。


そして実家に着いてからの外食。この日は『城香亭』でCランチの台湾ラーメンと玉ネギと豚肉炒め飯のセットにしました。


そして、夕飯の瓶ドンです*\(^o^)/*

宮古市からのお取寄せです。まさにブラボーが似合う食材でした。

ついついウィスキー🥃飲み過ぎてしまう程でした。

デザートは仙台いちご🍓の『もういっこ』一個食べたらもう一個食べたくなる所からきたネーミングと察しました。

これはウィスキー🥃がはかどる憎いヤツでした😂


そしてご馳走様でした。

気持ち戦闘モードに切り替え、そろそろ時間がやってきました。この日、父が初参戦です。その模様をご覧になりたい方は動画にしましたのでどうぞご覧下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?