見出し画像

チキンで晩酌

今夜は実家から貰ってきたチキンで晩酌です。

今回のお通しはいつもの壺ニラ、今話題の業務スーパーで買った大容量惣菜の二点です。

画像1

そして昨日の残り物のジャガ芋、

画像2


唯一スーパーで買ってきたポテサラ。そして失敗作のゆで卵。

画像3


これがメインのチキン。

画像4


では一口行ってみましょう。パクッ、モグモグ。味付けはご飯にもお酒にも合う甘じょっぱい私の好みの味付けです。

画像5


すぐさま焼酎ソーダ割りで喉に流し込むのでした。大分ソーダが多かったのか喉が焼けるようでした。

画像6



今日の朝ごはんは、昨夜の肉鍋の残りで煮込みうどんで攻めてみました。写真ではまずそうに見えますが大変美味しいうどんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?