見出し画像

海老焼きそばで晩酌

今夜はギリギリまで決まらないメニューでした。夕方になって雨も止んでましたので自転車にのって買い物に行きおつとめ品を買った結果、下記のメニューとなりました。

まずは実家から貰ってきたお通し。

画像1


これはスーパーで買ったおつとめ品の軍艦巻き。

画像2


これは実家から貰ってきたチキン。

画像3


総額200円しない海老焼きそば

画像4


私的に珍しい軍艦寿司。つまみになるか食べてみましょう。

画像5

パク。もぐもぐもぐ、あ、これ美味い奴だ。

次にチキンを。

あ、気づきました?このナイフ。

画像6

キャンパーさん御用達のOPINELです。そうわたしも以前ソロでキャンプしていた口でして。切れ味抜群のナイフです。


この軍艦巻き美味しいです。3巻で160円はお買い得でした。

画像7


この焼きそばもいいおつまみになりました。

画像8


いつも以上に焼酎ソーダ割りを飲んだ晩酌でした。

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?