見出し画像

田んぼアート2021

朝早起きして弟のタカユーと角田市にドライブしてきました。目的は羽生結弦さんの田んぼアートです。

朝日と低い雲が幻想的でした。

角田市は宮城県南部の人口27,500人の市です。

早い時間のため見学者は我々だけでした。
左に羽生結弦さん、右がブルーインパルスになります。早ければ9月、遅くても10月の刈り取りでしょうか。

これだけの品種の稲が使われているんですね。

管理人さんにご挨拶して後にしました。

今日ドライブに使った車はトヨタMXPB10です。

弟が運転してくれたので私は助手席でくつろいで楽ちんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?