見出し画像

家やきにく最強ロースター

まずは朝ごはん

カップラーメンから始まる一日(笑)

昼ごはん

焼きそばはご飯のおかずになる(言いきる)


そして夕飯は焼肉


肉はあえて安い肉をチョイス。高いのは美味しくて当たり前なので安い肉が如何に美味しくなるかも検証です。


そして安定のウィンナー。


この日は奮発して刺身も買っちゃいました。これがまた美味しい刺身でした。


ピーコックWY-120Dは果たしてタレ付きの肉を焼いても煙、油ハネしないのか。


結論はしっかり換気扇回していれば翌日のニオイは気になりません。むしろもつ鍋食べた翌日の方がニオイひきづった位です。

動画でも撮りましたので雰囲気伝わると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?