夏の醍醐味

こんにちは、今日もお疲れ様です。

先日はプールに行ってきました!
空を見てください、めちゃくちゃブルー!

ヤシの木の南国感


タトゥーがあっても、おばあさんでも、だれも気にせず好きな水着を着てプールを楽しめるのはやっぱり外国だな~と思います。

今はちょうど雨季なので、晴天だったのに急に雲行きが怪しくなり……

ここまで空の色変わる?


雨に打たれながら泳ぎつつ帰宅しました。



なんていうか、泳いだ後の疲労感ってしあわせじゃないですか?
小学校での、水泳の後の授業の光景をすぐに思い出せるというか、
ノスタルジーに浸れる疲れですよね。

仕事の疲労感は全然取れないのに……

雷と大雨の音を聞きながら、
これがASMR、Youtubeいらんな、と思いながら昼寝。
最高の休日でした

それではこのへんで、にこっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?