見出し画像

▼SlothsEA「自動売買ソフト」mt4版(おまけEA他付属)

割引あり

こんにちは↺
見ていただいてありがとうございます♪


今回は自動売買ツールのご案内です✨

EURUSD EA 1つ
EURGBP EA 1つ
GBPUSD EA 1つ(おまけ)

の3つが含まれています♪

※ 本自動売買ツールはPC版MT4にEAを設置することで利用することができます。
※ 設置方法などの案内はいたしませんので、EAに知識のある方のみご購読いただければと思います。(MT4に設置するだけです)
※ 当自動売買では利益を保証するものではありません、必ずご自身に合わせてリスク管理を行ってください。
※ 当自動売買ツールで損失が出た場合であっても補填はいたしかねます。ご理解のある方のみご購読ください。
※ こ購読後はノークレームノーリターンでお願いいたします。

注意事項



▼SlothsEAの特徴

保有期間:スイング(長め)
取引頻度:少なめ
利確pips:50~70pips
タイムフレーム:1H
通貨ペア:EURUSD,EURGBP(GBPUSD)
属性:逆張り
資金:20,000円以上推奨(スタンダード口座の場合)

スイング型で大きいpipsを取りに行くEAとなっています✨

買われすぎ売られすぎを判断し天井や底を狙う逆張りEAで50~70pipsを狙うため日をまたぐことが多々あります👀

エントリー頻度も多くはないのでゆっくりお付き合いのできる方と相性が良いかなと思っています♪

EURUSD、EURGBPをメインとして制作していましたがGBPUSDを走らせてみると爆発力があったので一緒に掲載させていただきます(笑)

GBPUSDはギャンブル要素が強いですが🧨💣

▼バックテスト

まずは見ていただいて判断していただければと思います。
スワップ含めて、より正確なMT5テスターでのテスト結果です!
リアルティックは全期間取得できなかった為、全ティックで走らせています👀

EAもMT5でやれよって思われる方もいらっしゃると思いますが、使い慣れたMT4が良かった、それだけです。あとMT4の方が軽い?気がします(笑)

直近が調子が良いのですが「直近しか見せないのは悪」という声も多くありますので、2016年からバックテストを走らせています👀✨

EURUSD 1H 2016.1.1~2024.6.25

RR比 1 : 1.4 TP 70 SL 50

EURGBP 1H 2016.1.1~2024.6.25

RR比 1 : 1 TP60 SL 60

GBPUSD 1H 2016.1.1~2024.6.25

RR比 1 : 2.6 TP130 SL 50

RR比が 1 : 1 以上で勝率は50%超で推移しますので自然と右肩上がりのグラフが形成されています。(EURGBPはRR比 1 : 1 )

1回の損切を5%としたリスクで複利運用していますのでドローダウンは大きく見えます。

リスク値を5%→2%に設定するとドローダウンも5分の2に落ちますのでリスク管理はおまかせします。(リスク最大10%程で大暴れ連勝でうん千万円のテスト結果は出ましたがリスクが高すぎるので5%でテストしています)

GBPUSDは勝率こそ少ないもののRR比で利益をカバーしています。
ただドローダウンが大きいため、おまけ程度に考えてください。

▼バックテストの環境とスワップについて

バックテストの環境は、よくある激狭スプレッド+スワップなしのものではなく、より不利な環境でバックテストを行っています。


XM Trading
スタンダード口座(ハイスプレッド+スワップ有)

テスト環境

もちろん狭いスプレッド+スワップなしの口座がオススメです!
スワップはこんな感じでテストでもしっかり取られています(笑)


▼どのようなトレードを行う?

この画像のように波の天と底を縫うようにエントリーしていきます。
強いトレンドが弱点で連敗することもありますが、レンジ相場は強くしっかりと利益をとっています。

▼ご購読にあたって(おまけの内容)

気になる方は是非ご購読いただき3つのEAを入手してください!

・EAフォルダのURL(EAが3つ入っています)
・パラメーターの説明

▼以下おまけ
・Bitcoin 単ポジEA
(とある方より今年はアツいと言われてEA化しました!今が旬?複利で今年300%強)
・スマホMT4/5用インジケーターの数値
(買われすぎ売られすぎ判断用)
・トレーディングビューzigzagで上位足トレンドを簡単に確認する方法

を一緒にご提供します!
是非この機会にご購読ください。

なお、Xでリポストすると15%の値引きもありますので是非!

ちなみにオマケEAのバックテスト結果(BitcoinEA)
オマケが良いから購読しただなんて言わないでくださいねw

こうやって利益が伸びていくのは気持ちが良いです♡
ロット張りすぎてますが(笑)


Happy Trading ♪

ここからは有料記事になります。

ここから先は

1,645字 / 8画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?