見出し画像

もう一人のパコに会えるアトラクション

アミーゴス!オラ!
くらうどです!

皆さんは
「パコ」
というディズニーシーのキャラクターを知っていますか?

そう!あの、
「インディジョーンズアドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮」
の、Qライン途中にある安全ビデオの中に出てくる陽気なおじさんです!!

さすがに皆さん知ってますよねー?(圧

何故なら彼はあの超有名な考古学教授、
インディアナ・ジョーンズ博士の助手なのですから!
(まぁ自称ですが…)

このパコという陽気なおじさん、
前記した通りインディのアトラクション (略) のQラインにある安全ビデオの中に ”だけ” 出てくる超マニアックなキャラクターなんですよ。

そして、皆さんが今きっと思ってるのは
「パコはインディのアトラクションにしか出てこないマニアックなキャラクター」
だと思います

実はあのパコさん、他のアトラクションにも出てくるんです!


知ってましたか…?
今回の記事では 「もう一人のパコ」を紹介していきたいと思います!

━━━━━━━━━━━━━━━

”もう一人のパコ” は別のアトラクションに
名前や姿として出てくるのではなく、”声” として出てきます。

「声?」 と皆さん思ったのでは。

だって、あの声を聞けるのはインディのアトラクションだけなのでは…、、、


違うんです!!!!
ちゃんと声が聞ける場所があるんです!!

その場所とは…
あの有名アトラクション、

トランジットスチーマーライン


に出てきます!

さぁ皆さん、トランジットスチーマーラインで ”声が聞ける所” と言ったら…?

(もう答え)

そう!ラジオです!
意外と知らない方が多いのですが、トランジットスチーマーラインにはラジオがあるんです!

そのラジオではいつも

・ニュース
・遺跡、若さの泉の危険性

などが宣伝されているのですが、その中でたまに、

「クリスタルスカルの魔宮ツアー勧誘」

の宣伝が流れているんです 
そしてそのツアーを宣伝、勧誘している人はもちろん…

そう!あのパコさんなんです!
実際にその文章を読み起こしてみましょう

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あー、あー、聴こえてるかな…?
オラ!アミーゴス!私はパコ!

クリスタルスカルの魔宮、こいつは人生最大の冒険になること間違いないよ。  

歩いて行くつもりですか。ノー。
お金があるなら パコのスーパーデラックス魔宮ツアーがおすすめ。

若さの泉までひとっ飛び。
アディオス アミーゴス。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

はい、このようなセリフがトランジットスチーマーラインに乗ると聞けるんです!

皆さんトランジットスチーマーラインに乗った時には景色に目が行っちゃいがちですが、ぜひラジオにも耳を傾けながら景色を楽しんで見るのもいかがでしょうか?

以上 「もう一人のパコ」 の紹介でした!
良ければnoteのいいねとフォローもお願いします!

それではまたお会いしましょう!
アディオス!

(下に僕からの宣伝?もあるので最後まで読んでいただけると嬉しいです)

━━━━━━━━━━━━━━━


余談になりますが…
実は僕、今年のディズニーハロウィンで初仮装参戦をします!

え、誰の仮装をするかって…?
それは…

パコでーーーす!!!


だんだんと仮装の準備も整ってきました…!

10月の中旬頃仮装インする予定なので、仮装気になる!という方は良ければ X (旧Twitter) のフォローもお願いします!
たまに仮装の情報を発信します!

せっかくなので、この記事を読んでくれた方に服の写真だけ公開しますね!

(とりあえずですが…、)

どうでしょうかね…?
バンダナ大きすぎかな…?

まいいや、とりあえず
フォローはよければこちらからお願いします
↓↓↓
https://x.com/clouuud_Disney?t=6tjytPTiakoF4McQQOaVRg&s=09

以上、僕からの宣伝でした笑

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?