たゆたゆの海

お母さん

絶対的安心感の海

たゆたゆ

いつかはここを出なくてはいけないと思ってしがみついて、しがみついていることを隠すために色々な仕掛けをしてきた、私

巧妙だな

でも、出ていかなくてもいいんだって

たとえお母さんがいなくなっても、このたゆたゆは変わらずにあるんだなってことがわかったの

だから、安心してへその緒ぷちんと切りました

波に乗って流されたゆたゆと

どこまでいってもお母さん…ふふ

安心して泳いで行ける

どこまでも


だから、やっと貴方の元に泳いで行ける

これから始めるわたしと私のおはなし

これから始まる私とあなたのおはなし





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?