見出し画像

ふたり

本音を見せるのが恐いから 
また二人愛し合う、ふりをする
似た者同士の私たち 正しくないのはわかってる

あなたには見せられない私がいて
私には見せられないあなたがいて

大好きなあたたかいあなたのその手を 本当は
信じてみたい 近くて遠い場所
大好きなあたたかい腕に包まれ
今だけはここにいさせて 少しだけ


本音を見せるのが恐いから
また私知ったような 口をきく
たとえばこの手を伸ばしたら 
あなたは ほどかないでいてくれる?

どうしても疑心暗鬼な私かいて
優しさもまっすぐ受け止められない

大好きなあたたかいあなたのその手を 本当は
信じられない 悲しいけど
大好きなあたたかい腕の中でも
どうしたら信じられるか 疑い続けてる


大好きなあたたかいあなたのその手を 本当は
信じていたい 安心できる場所
大好きなあたたかい腕に包まれ
今だけは夢を見させて 少しだけ


本音を見せるのが恐いから
また二人愛し合う、ふりをする




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?