見出し画像

HOME

私の帰る場所はもう ここにはないのだろう
そう思っていたんだ

私を大事にできなかったのは
あなたじゃなくて私のほう

あなたがいて私がいて 
ばかみたいだけど楽しい日々
あなたがいて私もいて
ばかみたいだけど愛おしい日々


私が帰ってきたあの日も
当たり前のようにそばにいてくれた

みんなを信じられなくなったのは
みんなじゃなくて私のほう

みんながいて私がいて
ばかみたいだけど楽しい日々
みんながいて私もいて
ばかみたいだけど愛おしい日々


みんながいて私がいて 個性しかないこの場所で
どんな私でもいいと 頑なな心がほどけた


あなたがいて私がいて
ばかみたいだけど楽しい日々
あなたがいて私もいて
ばかみたいだけど愛おしい日々

やっと見つけた帰る場所
ほんとは大事にしたい場所


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?