見出し画像

ストーンブレスレットをつくってもらった話〜本編〜

さて。
前置きがすっかり長くなりましたが、ここからは
オーダーからの流れと、ブレスレットを着けてみた体感などを。

まずはヒアリング


eicoさんにお会いした当日は、
エネルギーワークで心身を整えていただいたあと、手首周りを測ってもらったり、どういう効果を期待するかなどのヒアリングを受けました。

私は、ストーンブレスレット初心者なので、ほぼeicoさんに委ねることに。

色の好みも聞かれましたが、まえがきに書いたとおり、eicoさんの感覚とセンスに信頼を置いていたので、こちらもおまかせで。


ちなみに、eicoさんが石を組む際には、

『○○さんのところに行きたい人ー?』と問いかけてメンバーの石を選ぶのだそう。

eicoさん談

そんなふうに自主的に集まってくれたメンバーだなんて、きっと、どんな子が来ても愛おしくて仕方がないんだろうなあと思いました。


石の確認


後日、石選びに行ってくださったeicoさんから、
ブレスレット状に石を並べた写真をお送りいただいて確認しながら、決めていきます。

私は、一度選んでいただいたものが予算オーバーだったため、選びなおしてくださったのですが、
最初に選んでいただいた石の写真を見て、ドキドキとトキメキ💗が止まらず、こちらをオーダー。
(お手数をおかけしました🙏)

石たちはeicoさんが浄化したあとに、組んでいく
そうです。


ついにご対面

eicoさんにお会いしてたら10日ほどで、ブレスレットが到着!
(想定外の早さでした。ありがとうございます✨)

石も可愛いし、ブレスレットとしても可愛い♡


ちなみに、私のもとに届いてくれたメンバーは、eicoさんのnoteのとおり。


体感は?

着けてみて、まず感じたのは、

  • 身長が伸びた感じ

  • 頭頂に目がついたような、目線が高くなった感じ

でした。


それから、私なりに石たちと対話してみて、

小さくまとまりすぎ😇
クラウディーは自覚してるよりも、もっと大きいし、安心して、堂々としてなさい😇

(石の声)

みたいなことを言われていると感じました。

スパルタじゃないんだけど、お母さんにお尻叩かれてるような感じ笑


まさにeicoさんの石のレセピの、オレンジブラウンルチルクォーツのところに書かれているとおり、

新しい旅立ちに向けてしっかりしなさいよ。あんたについていてあげるからって。

石レセピ#07より

こんな口調で、私も受け取りました😂


ちなみに、最初にみた写真で一番ピンときた、ドキドキした石は、ピンクヒマラヤ水晶でした💓

一番お掃除というか駆け巡り力というか。それが得意なのがこのピンクのヒマラヤ水晶でした。いらないものをシュッと駆けめぐって持ってってくれます。キレイキレイ(・∀・)←こんな顔で。可能性の拡大など。広がる?拡張?的な感じもあり。

石レセピ#07より

本名が『可奈子』なので、可能性って言葉に惹かれます。そして奈の字は『大きく示す』と書くので(デジタルご近所さんが教えてくれた♪)、まさに私の名前とリンクした効果が!

(追記)呼吸のしやすさもアップしています。
普段から肩が内側に入りやすく、胸が閉じてしまうことが多かったのですが、不思議と肩が内側に入らなくなり、胸も開いた状態をキープできているので、息が吸いやすくなりました!


対話が楽しい

YesNoで答えられる質問なら、石が答えてくれるとeicoさんからお聞きしたので、
到着後、いろいろ質問してみました。

  • 夢とか挑戦したいものについては、どんどん後押ししてくれる

  • 試しに恋愛について聞いてみたら、とたんに『スンッ』って冷たくなる😂

まずは自分のやりたいことから。恋愛はそのあとね、ってことみたいです。おっしゃるとおり。。



あとがき的な。


こんな感じで、はじめてのストーンブレスレット
ライフを楽しんでいます。

やはり直感のとおり、eicoさんにお願いしてよかったです♡

そうそう!余談ですが、私のドラゴンヘッドと、eicoさんの太陽が同じ星座・ハウスだそうで。
しかもasc獅子座も同じだと、後日気づきました。

なので、勝手ながら、eicoさんの生き方をお手本にさせていただこうと思っています✨


石の力を味方につけて、ますますパワフルに活動していけたらと思うので、今後ともよろしくお願い
いたします😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?