見出し画像

ストーンブレスレットをつくってもらった話〜まえがき〜

この日。

eicoさんに、エネルギーワークと撮影をしていただいたのですが、
実はメインは、ストーンブレスレットのオーダー
だったのでした。

それにしても楽しそうね。(実際めちゃくちゃ楽しかった!)
そしてまだ1ヶ月も経っていないことに愕然。もっと前のことに感じる…。


なぜeicoさんにお願いしたの?

振り返ってみると、ストーンブレスレットは、
私の周りでは10数年前に流行っていて。
(全国的な流行だったのかな?)

友達からも、お店でオーダーして作ってもらった話を聞いたり、着けているものを見ることも多かったのですが、当時はなんだか全然そそられなかった😅

まだジュエリーとか石に興味がなかったのもあるけれと、

…正直、おしゃれに見えないんだよなあ

※個人の感想です

とか、思ってました。
ファッションとして、トータルで見たときに
しっくりこない感じが強くて。

なので、このブームの波には乗りませんでした。

作りたい欲がでてきた

ストーンブレスレットに興味を持つきっかけと
なったのは、yujiさんが最後のブレスレット製作を
します、っていう話を目にしてから。

この頃は、ジュエリーを身に着けたりして、前より石を身近に感じるようになっており、
私も応募したい!yujiさんのブレス欲しい!と思っていたのですが、残念ながらご縁がなく。

この頃から、いつかストーンブレスレット持ってみたいなあと思うようになったのでした。

eicoさんに辿り着く

そしてさらに時が過ぎ、ようやくeicoさんに辿り
着きます。

eicoさんのことは、デジタルご近所さんの繋がりで存じていたのですが、まだ直接的な繋がりはなく、

ブレスレットを作っていらっしゃることは、クラウドファンディングのリターンを見て知りました。


で。なぜeicoさんにお願いしたのかと言うと、

  • パワフルに活躍されているeicoさんにお会いして、そのパワーに触れてみたかった

  • おしゃれでセンスのある方なので、きっとおしゃれなブレスレットを作ってくれると思った

からです!

この方のお見立てなら、きっと見た目も中身も
すばらしいものになるはず!と確信して、eicoさんにお願いすることにしました♡


なんだか前置きが長くなってしまったので、体感
などは次回に。


👉私がeicoさんに組んでいただいた石のレセピは
こちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?